お天気お姉さん!

最近はお天気お姉さんや女子アナでかなり盛り上がってますが、
”スイカップ”に次いで、東北の地からもいまジワジワと
密かに人気が出てきそうなのが、


元東北放送アナウンサーで、いまはフリーで活動している、

根本美緒』キャスター!


e0024797_18473110.jpg

















実は気象予報士でもあります。

しかもベガルタ仙台サポでもあります。笑


いやぁ~実にカワイイです!

ベガルタ戦いっしょに観に行きたいデス。笑


なんか今度写真集も出しちゃうみたいです!

今後に期待!
[PR]
# by katsurock | 2005-11-04 18:48 | お姉さん

ニューペット!

一時、アイフルのチワワがTVCMで話題になりブームになりましたが、

次に来るのは間違いなくコレ!


その名も『ハコイヌ』


e0024797_1225715.jpg

















その誕生のエピソードは、
団地住まいで犬を飼う事のできない男の子が、純粋な心から造り出した段ボールの犬との事。


これは間違いなくキマス!

個人的にもかなり好きです。笑)
[PR]
# by katsurock | 2005-11-02 12:05 | キャラクター

NIRGILIS

巷ではRYUKYUDISKOが大ブレイクしておりますが、

次に来るのはこのグループ!

『NIRGILIS』

e0024797_115779.jpg












欧米で既に人気となっているmashupを意欲的に取り入れ、
いままでの日本のバンドにはない
唯一無二のサウンド!

何といっても心地よい!


渡辺美里の曲もmashupしちゃってます。


要チェック!
[PR]
# by katsurock | 2005-11-02 11:57 | バンド

ポスト上戸彩!!!

雑誌のモデルは昔から好きで、よくチェックはしていましたが、
肝心なこの子を取り上げるのを忘れていました!!!

”宮崎あおい”ちゃんです。


e0024797_1429585.jpg



















年齢: 19歳(1985年11月30日生まれ)
出身: 東京都
身長: 163cm

”かわいらしい”という言葉がまさにピッタリです。

昔はモデル中心でやってましたが、最近は映画にドラマにCMに引っ張りだこです。
ちょっと大人っぽくなってきた感じです。

NANAにも出演しているので、ブレイクは既に時間の問題でしょうか。

ん~こんな妹が欲しいっ!!!(笑)



モデルっ娘。kawaiiデス!!!
e0024797_1445139.jpg
































キャップが似合います→↓
e0024797_14434346.jpg





































今後の活躍に期待!!!
[PR]
# by katsurock | 2005-09-04 14:55 | 女優

いま大注目のお天気お姉さん!

小林麻央ちゃんなど、最近では美人お天気キャスターが出てきておりますが、
いまイチオシなのが、目覚ましテレビのお天気キャスター『皆藤愛子ちゃん』!!!

e0024797_7564993.jpg

















まさに、”清純派”という言葉がピッタリだと思います!
透き通るような白い肌!
笑顔がすごくイイです。
小倉優子ちゃんをちょっと大人っぽくした感じでしょうか。笑)

e0024797_7574815.jpg















ちなみに現役大学生です。

プロフィールは、
生年月日:1984年1月25日(21歳)
身長:158cm
出身地:千葉県
学歴:早稲田大学第一文学部在学中


毎朝目覚ましテレビを観てから出勤が最近の日課です。笑)

めちゃカワイイっ!

e0024797_7572912.jpg




















ちなみに『電車男』にも出演し、女優デビューも果たしました。
今後の活躍に期待です!


e0024797_7593152.jpg


e0024797_80514.jpg


[PR]
# by katsurock | 2005-08-15 08:03 | お姉さん

台湾美女!!!

最近では韓流ブームなどの影響もあり、チェ・ジウさんなど、
アジアにも美女はたくさんいますが、
台湾にもいました美女が!
はっきりいって881です。

かなりオススメなのでドドーンと写真UPします。笑)

その気になる美女の名は、『林志玲』(リン・チーリン)さん
年齢は30歳です。(見えない!)


e0024797_22335111.jpg


北京語、英語、日本語、広東語とバイリンガル美女です。
トロント大学で西洋美術史と経済学の学士を取得、
日本への留学経験も3ヶ月あるそうです。

まさに才色兼備デスネ!



身長はなんと174cm!
ほんと美人ですね、、
e0024797_22341396.jpg


しいて言うなら、中島史恵+内田恭子アナ(フジテレビ)+松たか子=『林志玲』
といったところでしょうか。笑)
e0024797_22344187.jpg


e0024797_2235639.jpg


e0024797_2235435.jpg


背中がso sexyデス!
e0024797_2238241.jpg


セクシーショット!
e0024797_22384764.jpg




ただ、ここでひとつ気になる情報が、、、
7月8日、中国 大連市でのCM撮影中に落馬してしまい、
助骨6本を折る重傷、血気胸、肺挫傷で現在病院で療養中との事。

早く元気になってまた戻ってきてほしいところです。
[PR]
# by katsurock | 2005-07-25 22:45

オレンジ!

いま巷では沖縄出身の”オレンジレンジ”がヒットチャートを賑わしていますが、
こちらの"オレンジ"も要注目!!!


e0024797_1734398.jpg




















その名も『Yum!Yum!orange』

6人組のSKAバンドです。
女の子ボーカルで、曲調は全体的にかなりPOPなんですが、
なんといってもボーカルの子が歌うまい!

聴いていて気持ちいいです。


高校野球のテーマソング等にもなっていて、
ティーンネージャーの心を鷲掴み!?

この夏一気にブレイクするかもデスネ!
[PR]
# by katsurock | 2005-07-24 17:34 | バンド

インスト!

e0024797_13271055.jpg
















アコースティックギターユニット『DEPAPEPE』です。

はじめて音を聴いたのは、
”激情メランコリック”って曲だったかな。

ガツーンっ!と脳天刺激されました。


このユニット、歌無しのインストなんです。
ギターのカッティングがとにかく心地良い!

攻撃的なカッティングから、ボサノバ調、またはJAZZっぽい曲もあります。

特にここでは詳しく書きません。

ぜひ一度音を聴いてみてください!


ブレイク必至!!

[PR]
# by katsurock | 2005-07-23 13:34

ポスト 熊田曜子!

e0024797_10583230.jpg



























熊田曜子、森下千里、井上和香など、グラビア界から
最近TVにもたくさん出てきているグラビアアイドルが多いですが、

最近要チェックなのが『大久保麻梨子』さんです!

年齢: 20歳
身長: 163cm
スリーサイズ: B:87(Fカップ) W:56 H:82

ちなみに趣味はサーフィンらしいです。
海イキテー!

しっかしスタイルいいっスネ!
CanCan,JJ,ViViなんかのモデルにいそうな感じもします。笑)

ルックスは申し分ないので、あとキャラ次第ではTVなんかにも
けっこーたくさん露出してくるのではないでしょーか!

今後に期待!


水着ショットです↓ かなり881!(ヤバイ)

e0024797_1192777.jpg























e0024797_119399.jpg
[PR]
# by katsurock | 2005-07-21 11:14 | グラビア

キック界の至宝!

e0024797_1131163.jpg















魔裟斗選手、小比類巻選手、KID選手など最近K-1でも
特に人気のある選手が続々と出てきましたが、
立ち技ではこの選手を見逃してはいけません!!

今日行われるK-1世界一決定戦にもスーパーファイトで出場しますが、
その名は『佐藤嘉洋』選手です。

年齢: 24歳
身長: 185cm
体重: 75kg

ファイトスタイル: ムエタイ
主なプロ戦績: 29戦26勝(13KO)3敗

現在、
WKA世界ムエタイウェルター級王座
WPKC世界スーパーウェルター級王座
の2冠王者です。

若い頃から海外を転戦し武者修行を重ねて、
いま日本で脚光を浴びようとしている、
いわゆる”逆輸入ファイター”です。

とにかくローキックがすごいイイ!
手足のリーチも相当あります。
あと、何と言っても打たれ強い。

”日本人最後の大物”と言われているこの逸材に
今後も要注目です!

ルックスも良いので女性ファンにもかなり人気が出るのではないでしょうか。笑)
[PR]
# by katsurock | 2005-07-20 11:46